上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも応援ポチッとありがとうございます。

岩盤浴で使われているゲルマニムを解説します


ゲルマニウムの由来

発見者した科学者の国、「ドイツ」の別名ゲルマンにちなんで、「自由」を意味する「ゲルマニウム」と名付けられました。教科書で習った元素記号「Ge」元素番号「32」で半導体。半導体は条件によって電気を通さない絶縁体になったり、電気を通す導体になったりする性質をいいます。




ゲルマニウムの特性


ゲルマニウムは半導体です。そして、人間の細胞や血液も同じ半導体です。半導体同士は共存できないという性質があるため、ゲルマニウムは体内に長く残留できず、24時間後には対外に排泄されます。このときゲルマニウムは体内で発生する毒素、老廃物、異物をいっしょに対外に連れ出してしまいます。これが、デトックスとしてゲルマニウムが注目されている理由です。

ゲルマニウム

スポンサーサイト


いつも応援ポチッとありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://prosite.blog67.fc2.com/tb.php/71-5c2177eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。